2014年10月19日日曜日

過去作品スナップ




懐かしい写真が出てきたので貼ってみます。

今改めて観るとガタガタ感がありますが、
それなりに評価をいただいたショートムービー「真夜中のカーチェイス」から。

当時、何度も中断しましたが頑張って創り上げた作品でした。

取り直しがあったり、期間があいたうちにPCのグラボ変えたりと
つぎはぎがすごいことになってるところもありました(笑)


写真はパトカーのクラッシュシーンで、
これはローレルですね、クラウンに乗り上げジャンプしているシーンです。
バンパーがぐしゃぐしゃになり大破しているのが、ジャンプシーンを盛り上げています。
写っているY31セダンも随分と前に使っていたローポリタイプのものですね。

ちなみに動画はまだYoutubeで公開してます(^^)

2 件のコメント:

  1. 〜さんはJakenの夜やってみましょう

    返信削除
    返信
    1. ???
      これもうわかんねぇなあ~

      削除