2015年3月22日日曜日

GTA Online - Garage Glitch






過去の写真で更新です。
GTA-Oにて、勢いよくガレージに向かったら、
シャッターのモデルの読み込みが追い付いていなかったらしく、
ガレージの中に入ってしまいました。
普段見れない、ガレージへ向かう通路を見ることができました。こんな感じらしいですよ。
その後シャッターが読み込まれたため、あの時のようにまた閉じ込められました(笑

2015年3月15日日曜日

Bravado Dealership


Bravado Dealership @ Judy Island 0.3z

Such great cars





Gauntlet "Sublime" or "Green Go"?

2015年3月14日土曜日

Birds



ルイナーは、バードじゃないけどベルリ風で、
フェニックスはエスプリ風

この系統のクルマは、なんでもマッチョしてりゃいいってわけじゃないと。

2015年3月10日火曜日

謎のタクシーバグ





GTA Vをやりはじめた頃のちょっとふるい写真ですが、
これは未だに原因がわかりません。

このタクシー、まず提灯がありません。
さらに、ライセンスプレートが真っ白です。
それに加え、エンブレムのテクチャがタクシーのものとパトカーのものがミックスしてます。
これはおそらく、タクシーとパトカーのベース車が同じだからでしょうけど、なぜ混ざってのでしょう。

同じバグが起こったかたとかいらっしゃいますか?

2015年3月8日日曜日

ヨンメリ




懐かしい、
当時は旧車MODは本当にレアで、なかなか手に入りませんでしたね。
でまわってたのはせいぜいハコスカ程度でした。
このヨンメリもアップした当時よくメッセージがきました(笑)

つり革のモデルがおもしろくて、ぶらさげまくってますね
こんなにいらんですな(笑)