2013年11月25日月曜日

1982 Chevrolet Malibu 9C1 "LASD"







== 1982 Chevrolet Malibu 9C1 ==

マリブの9C1を作ったのでLASDカラーにしてみました。

80年頃、LAPDがサイズたんねーとか言ってクライスラーのMボディを蹴ってたのとは対照的に、
シェリフのほうはノヴァやマリブなどの中ぐらいのクルマを好んでいたみたいです。
当時の写真とかではノヴァかマリブしか見かけません。

ベースはこの前アップしたマリブクラシック。
いらないものを省いて必要なものを追加装備。
ホイールも一般的なスティーリーではなくブラックアウトしたラリーでしっかり再現です。
なお、最後の写真だけホームセンター系ハブキャップをかぶせてます。
それと、途中の赤目は多分実在しないと思います。付けてみたくて付けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿