2014年1月29日水曜日

Judy Island Derby 2 - Van Derby


ちょっと前に人を集めて、/derby2 でバン縛りのサバイバルをやりました。


自分は、
リバティシティで2番目にうまいらしいイタリアンレストランのバンで参戦。

一台突き落として調子にノっていると・・・

下品な名前の電気屋に・・・

まじやられた

リベンジ。倍返しですね。

タイミングが合うとスポーン地点で合体しちゃったり。

グルで連携すれば・・・

一台(グリーン)を集団で、集中攻撃もできちゃうんだな。


ウチの鯖にきてくださってる皆様も、やってる人を見かけたら、
許可とって、気軽に参加しましょう!

______________________________

ブログのコメント欄ですが

google系のアカウントを持ってない人もコメントできるようになりました。

記入者の部分を「名前/URL」にしていただければできます。

感想や質問など、残してもらえたらうれしいです。

4 件のコメント:

  1. このSpeedoのModはどこで入手したものでしょうか…?
    この度、GTA SAを導入したのでいろいろModを入れてるんですが、どうもこの車のModが見つからないんです。もしよろしければどちらで入手したか教えてくれませんか?

    返信削除
    返信
    1. NONOJIさんもSA始めたんですね!
      MODやツールが発達しているので、ストーリー製作などもはかどりそうですね。

      Speedoですが、GTAVバージョンのものを新たにコンバする予定なので、そのときココで配布しようと思います。
      少々時間いただくと思いますがよかったらそれをダウンロードしてください(^^

      削除
    2. DYOMやモーションCLEOなどでかなりはかどってます(笑)

      コンバートされるのですか?
      楽しみに待っています。GTA4のバンだと広告が邪魔くさくて…。

      GTA5は未所持ですが、落ち着いたら買いたいなぁ…。
      車はパッと見、ホールデンっぽいFugitiveがお気に入りです。GTA5のをコンバートされるようでしたらこちらもお願いしたいです(コンバートどころかモデリングすらできません…)

      削除
    3. 小さなPSPであんなうまくストーリーを作れる事に関心していました。
      SAだとよりいっそう再現度とか自由度が広がりますね(^^

      Fugitiveは自分も気に入っていて使っていました。
      Commodoreに似ていますよね。
      以前の写真が残っていたのでUPしてみました、2/22の記事をチェックしていただくとうれしいです。

      それとお手数ですが、リンクを以前のブログからこのブログに変えておいていただけると助かります(^^;

      削除