2014年3月5日水曜日

LSCに迷い込む警察?


やっぱりLSCに入れちゃうバグが発生。

一緒にいた知らない人と探索していると、
オレンジ色のクーペが入ってきました。
  
どう考えたって誰かの所有車だと思うんですが、乗っているのは警察笑

多分、一緒にいた知らない人が手配されていて、
近くに置いてあったどっかのプレーヤーのクルマを奪ってここまで追ってきたんでしょうね。

しかしLSCに入るとピタっと止まってうごかなくなりました?・・・

ドカメラ目線です。

無駄にイカツイ。
マジでお前誰だよ笑 って感じです笑

この後、そっとLSCから出てシャッターを閉めておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿