2014年9月24日水曜日

1998 Toyota MarkII (JZX100)






- 1998 Toyota MarkII 2.5 Grande (JZX100) -

容量の軽い普通の4ドアが欲しいなと思って弄り始めた一台。

製作中に、とある100系好きと語ってモチベーションアップ、普通のグランデが出来上がりました。

ベースを持ってきて縮尺を変えたりボディのいろんなところを修正してディテールアップ。

ツートーン化もマークⅡらしいです。

昔からあまりハイポリMODが好きじゃなく、低ポリの「再現度」が好きです。

この数年前のゲーム感がたまりません。

次はフロントとリアを移植してピラーから後ろを改修して、チェイサー化します。

その後は、大改造のクレスタいきますよ。



そういえば、例の100系好き
かなりキレイなボディキットを作ってましたが、ベースがかなりハイポリそうなチェイサーでしたが
本当に低スペの中奮闘して作ったんですかね?(笑)

2 件のコメント:

  1. グランデはマーク2じゃないです。
    そこのところもう一度復習しておくように。

    返信削除
    返信
    1. マーク2の歴史ともいえるグレードをあっさり否定するマーク2ファンの鏡。
      110系はグランデしかないんですが。。。そこんところどうしましょ

      削除