2015年7月11日土曜日

Nissan Skyline GT-R [R33] tuned (Release)







- Nissan Skyline GT-R (BCNR33) tuned -
- ニッサン・スカイラインGT-R (BCNR33) tuned -

予告どおり、先日のノーマルをベースにチューンド仕様も作ってみました。
GT-Rは純正でほぼ完成されており、あまりいじくる必要もないのである意味難しかったです。
自作パーツを奢り、ホイールなどは41aeimiさんのモデルをお借りしました。
ここら辺のが好きな方にはわかってもらえる仕様ではないかな、と思ってます。

今回は、エクストラパーツではなくペイントジョブで仕様変更が楽しめます。
4つのペイントジョブが用意されているので、その一つ一つで仕様が変わります。
pj1 - ステッカー
pj2 - ステッカー&ロールゲージ
pj3 - ステッカー、ロールゲージ、ダクト付ボンネット、GTウィング
pj4 - レーラグのモンスターR風味
といったカタチです。
エクストラと違い、MPで相手も同じMODを入れていた場合、同じ仕様が反映され楽しめます。

前回のノーマルに比べ、若干オーバーステアのセッティングにしました。
峠MAPを攻めるには、こちらのほうが気持ちのよいフィーリングだと思います。
それでもInfernusなのでパワーアンダー等は仕方がありません。
私はET-Sコントローラで配分を5:5にしてると考えてあきらめてます(笑)

前回のノーマルは改造・改変OKでしたが、
今回はチューニングカーなので、改造等はNGでお願いします。


4 件のコメント:

  1. まだsaをプレイしてる人がいて驚きました。
    SA:MPで日本鯖探しても見つからないのでもう日本の方はいないかと思ってました…ブログ更新これからも頑張ってください、知っている数少ない日本の方のブログなので、更新なくなったら悲しいです(T0T)

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってしまいすみません。
      応援ありがとうございます(^^)
      日本の方も数は減りましたが今も活動している方はいますよ、私もそのうちの一人ですが、これからもまだまだSA・SA:MPをプレイしていく気でいますよ。
      日本鯖もまだ生き残りの鯖が開放されているので、これからも盛り上げて生きたいですね。
      こんなブログではありますが、これからもチェックよろしくおねがいします!

      削除
  2. San Andreas……
    ……俺たちのSTREET……

    ……醒めちまったこの街に……

    ………熱いのは………
    俺たちのDRIVING……

    moveの最期はなんとも言えないアレでしたね。

    返信削除
    返信
    1. いいねぇ~レーラグの雰囲気は。
      SAでもこれからもDRIVINGしてきましょうねぇ~
      moveの話きいたとき、ゾクっとしました。

      削除