2016年9月21日水曜日

海外サーバー徘徊




たまにやる海外サーバー徘徊。
いつもは日本サーバーにてみんなで遊んではいますが、
いつものメンバーで、おもしろいサーバーはないかと海外に出向くことがあります。
そこで見つけたのが、これ。
チーム戦のデスマッチなんですが、これがなかなかおもしろい!
縄張り戦争も起こるので、ミッション感覚でできてすごく楽しいわけです。
アドミン?がいきなり音楽流したり、人数が多いためハチャメチャな戦闘になったりと、
とってもテンションが上がります。
Chill Outという休憩所も合って、ラジカセで音楽流せたりとシステムもなかなかなもの。
楽しかったので軽く動画を撮ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿