2023年1月2日月曜日

2023

 

______________________________________________________

2023年もよろしくお願いいたします。
昨年はこちらのブログとtwitterともに更新が少なくなっておりました。
身内同士でになりますがSAMPはひっそりと続けております。

配布用にとMODも10個以上は作ってたのですが、
タイミングを逃して眠らせておりました。

今年も一緒に楽しんでくれる仲間を募集中ですので、
みなさんも是非SAMPをはじめて/戻ってみませんか?


4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今までずっと見させて頂きました。
    GTA SAも過疎化が進んできましたねw
    Judyさんのmodが好きだったのでまた再開してほしいです。
    日本車で右ハンドルがいいw

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      こんなブログですが、今も見てくださっている方がいると知れてとても嬉しいです。
      もはやPC版GTASAは思い入れがある方だけが残っているような状態ですねw
      MOD公開のご希望も了解しました!ありがとうございます!

      削除
  2. SAMPってまだプレイヤーいるんですか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      SAMPの日本鯖はおそらく私の鯖だけになってしまったかなと。
      プレイヤーも私の身内(SAMP古参組)ぐらいしか見当たりませんので。。
      数年前にやったイベントを今年復活させたいなと思っていますよ!

      削除