2019年7月20日土曜日

Silvia & 180SX Meeting [1]



"SILVIA & 180SX MEETING"
@Judy Island 0.3.7
2019年7月20日 22:00

本日開催致しますミニ走行会の内容をご説明します。

22時に緒狩峠頂上のコンビニ駐車場に集合です。
仕上げたクルマで"/okarufumoto"から登ってきたら
さらに雰囲気でますね(^^)

そこでチャットで雑談などをしながら
22:30ぐらいになりましたら、
昔流行った緒狩峠中間地点のギャラリーコーナーへ移動します。

このギャラリーコーナーが本日のドリフトスポットなので本番開始です。

またコマンド”/e”で走行スタート地点にワープできます。
そこから走ってコーナーを抜けたら、またテレポしてのループでお願いします。

当日はカメラ回して動画を撮るので、
皆様の走りをしっかりと収めたいと思います!


今回のイベントはシルビア(Elegy)、180SX(Uranus)のみでの
走行をお願い致します。それが本イベントの主旨なので。

また、"峠パックv2"及び下記にて配布中の
"Nissan Silvia & 180SX Tunable Pack"を導入の上、ご参加ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
"Nissan Silvia & 180SX Tunable Pack"
改訂版を配布開始しました。
"Nissan Silvia & 180SX Tunable Pack v2"

再改訂版を配布開始しました。

↑↓パスは小文字英語でアイラブジーティーエーエスエーです。

本日限定サプライズ配布!!
デフォルトの改造ショップのホイールと入れ替えるMODです。


自分好みにドレスアップしたS13で走りましょう!!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除