2015年2月21日土曜日

ぼったくりやろモータース

Judy Island@0.3zにて、
某氏と私で中古車店をオープン(笑)


全国各地から仕入れたクルマ(下取り車)を厳選して販売。

二輪車もちょっとだけ在庫有ります。

夢のカーライフを手に入れに来た若者(カモ)
変な髪形の店員がすぐさま駆けつけます。

ゴルフをしそうなじじい(カモ)が、
トランクにゴルフバックが二つ入るクルマ(ポンコツ)を探しています。

お店の看板になっている、黒いDonk。
下取りで入ったのをそのまま屋根に上げただけ!
新しく買ったクルマの車検に来た元のオーナーがこれを見て泣いていました。

変な髪形の店員がそっちのけで愛車のお手入れ。
右に移っているクラシックカーはgoo.netで\ASKになりそうな外見なので\ASK


やってることは小学生のおままごとだけど、なんか盛り上がります。
じゃけんまたやりましょうねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿