2015年2月21日土曜日

Toyota Sprinter Trueno 3dr 1600GTV tuned (Release)








-- Toyota Sprinter-Trueno 3-door "1600 GTV" Touge Tuned by Judy --

随分と昔に作ったMODですが、こちらで再配布します。

AE86前期型の1600GTVをベースに、
外装:スポーツパッケージ純正エアロ、フォグ、フロントアンテナ埋め、リアスポイラー、社外マフラー、ワークエキップ03
内装:社外バケット、社外ステアリング
といったカタチの当時仕様となってます。

ハチロクはこのぐらいが一番カッコイイと思ってます。

SA:MPを始めた頃、あの頃は毎晩のようにLVhillなどでいろんな方がドリドリしてまして、あの頃は自分はMODなどいじれずに人様のMODを導入して走っていました。
あの頃、こんなハチロクで走りたかったのを覚えています。
こういった仕様は、当時全然なく、ほとんどがコテコテか海外仕様のまじりもんでした。
こうしてほぼ古参になった今ですが、これでSAを走れるのをうれしく思います。

リクエストが入りましたので、可動式リトラ版も同時配布します。


Extraパーツ式リトラクタブルヘッドライト版/Extra Parts Retractable Head Lights

可動式リトラクタブルヘッドライト版/Pop Up Head Lights ver

0 件のコメント:

コメントを投稿