2021年8月23日月曜日

ご無沙汰しております


ご無沙汰しております。 Judyです。

最後の更新から1年が経とうとしておりました。
実はTwitterのアカウントを開設し、そちらで細々と情報発信をしていました。
日々のSAMPスナップ写真や昔話、製作中MODを写真メインで軽く公開したりしています。
MODの詳細はブログで触れるようにしたいと思っています。
もしご興味あれば是非Twitterも見ていただけるとと嬉しいです。

上記の通りブログは放置していましたが、私はまだまだSAMP現役です。
昨日も仲間の"生き残り日本人プレーヤー"とともに楽しんできました。
自然と遊びたくなる存在ですね。

先日Twitterにて、作成していた車MODの写真をアップしたところ
予想以上の反響をいただきました。
中には今も現役でMODを作っている日本人プレーヤー様の姿も。
ずっと一人でこっそりと作っていたので、とても良い刺激になりました。
他の方のMODを見たりコメントをいただくとモチベーションが高まりますね。
昔はそうやってお互いを高めあってSA/SAMPを楽しんでいたのを思い出しました。
懐かしさを感じると同時に、あの時と同じ刺激をいただき嬉しい限りです。

まだまだずっと続けていきたいですね。

本日はここら辺で失礼致します。
次回は溜め込んでいたMODを紹介したいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿