2022年1月30日日曜日

2022

 


______________________________________________________

ご無沙汰しております。
新年のご挨拶のつもりが大分遅くなってしまいました。
2022年。私がSAを始めて何年経ちましたでしょうか(苦笑)
今年も引き続き"GTA SA"と"SA:MP"を楽しんでいきますので、
みなさん宜しくお願いします!

最近は以前配布した"Touge Pack v2"に車MODも追加した進化版
を製作しており、身内内で実証実験を行っています。
早くリリースし、みなさんと楽しめればいいなあ。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    まさか当ブログでお会いできるとは笑
    サーバーは現在も動かせるようになっております。
    SAMPの峠MAPは台数が多ければ多いほど楽しいので、また在りし日のように集まって走りたいですね。
    そのためには軽いイベントは必須になってくるのかなと。
    やる可能性もあるので引き続きブログをチェックいただければと思います。

    返信削除