2015年6月21日日曜日

峠パック配布します



SAの可能性を高めるマップモッド。
峠のマップはSAMPではもう鉄板。
その一部が0.3.7のアップデートにより、
人によっては使用不能になってしまったことをうけ、こちらを製作することになりました。
こちらは七つのマップモッドを併用可能にするものです。
私の個人的な趣味ですが、併用可能化の作業のみならず、
マップのテクスチャ変更や改良なども行いました。
このMODによりいろいろな場所を走れるようになるので、
これからもSAMPでじゃんじゃんみんなで走って盛り上がりましょう!
ダウンロード
パスはアイラブジイティイエイエスエイを英語でです。

注:"峠パックv2"へ移行しました。
v2は容量が大きくなっています。
どうしてもPCが重くて初期版のこちらが欲しいという方は
メールやskypeで連絡、又はこちらの記事にコメントをお願い致します。

3 件のコメント:

  1. こんにちは、
    パスワードがいまいちよくわかりませんでした^^;
    スカイプか何かで教えていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      無事ダウンロードできたようでよかったです!
      わかりにくいパスですみません^^;
      是非導入して、峠を攻めてくださいね!
      たまに、日本鯖に出没するので、その際はお気軽に話しかけてください!

      削除
  2. ↑解決しました。
    ご迷惑をお掛けしました^^;

    返信削除