2015年6月15日月曜日

Toyota Crown Police Car [S180] (Release)







- Toyota Crown Police Car (S180) -

トヨタ・クラウンのパトロールカーです。
ゼロクラや18クラウンと呼ばれているやつですね。
以前貼った写真のものから結構アップデートしました。
装備は本物に合わせ、後期の黒内装でマークXホイールキャップです。
SAでは珍しく実物に準じた日本のパトカーMODではないかなと。
容量が軽いわりに雰囲気は出せたのではないかなと思ってます。
改造や二次配布とかは無しでお願いします。




3 件のコメント:

  1. txdファイルを入れようとするとテクスチャがバグるのですがどうすれば良いでしょうか

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      どのようなバグか教えていただけますでしょうか?
      (私も試しにDL/導入して起動しましたが問題なさそうでした)

      削除
  2. すいませんでした。やはりスマホ版では無理ですよね....
    解決策があれば教えていただけると助かります

    返信削除