2019年7月6日土曜日

SAMP Japan Reunion Party [2]



"SAMP Japan Reunion Party"
@ Judy Island 0.3.7 ( judyisland.ddo.jp )

2019年7月6日(土曜日) 夜21:00 開始予定

本日のスケジュールを公開します。

7:00~9:00 私がサーバーにて準備をします。
この時間はサーバーには入らないようお願い致します。

9:00~9:30 参加者様入場開始
入場時間ですが、余裕をもって30分とります。
この時間は特設ロビーにておくつろぎ下さい。

9:30 開始記念撮影

9:45~ レースイベント開始
Hotring(HotringA,HotringB可)でワンメイクレースを行います。
コースは6種用意してあります。

10:45?~ キャノンボールイベント開始
SA州全体を使ってキャノンボールレース。
使用車種は引き続きHotring。
使うルートは自由です。ゴール地点にたどり着けばOK。
ただし、道を走るようにお願い致します。(多少のショートカットは可)
ちなみにお待ちかね、追突などの敵車妨害可です(笑)
コースは5種設定致しました。

キャノンボールイベント終了後 トーテムポール作成
皆様と一緒に高いトーテムポールを作成します。

イベント終了
ここからは通常のサーバーに切り替えますので
一晩中自由にお使い下さい。



本日はとくに車MODやMAPMODは必要ございません。
全てデフォルトの状態で参加可能なイベントです。

冷えたビール又はジュース片手に楽しもうじゃありませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿