2019年7月3日水曜日

SAMP Japan Reunion Party [1]



突然ですが、SAMPにてイベントを行います!!

"SAMP Japan Reunion Party"
@ Judy Island 0.3.7 ( judyisland.ddo.jp )

2019年7月6日(土曜日) 夜21:00 開始予定

普段から極力サーバーを開くよう努力はしておりますが、
ご利用の皆様が一度に集まることはなかなか無いと思います。
そこで、是非一度皆様との交流の場を作りたいということで
今回のイベントを企画致しました。

SAMPでワイワイしたい方、
これからSAMPをやりたい方
久々にSAMPに戻られた方など
是非是非ご参加ください!!

途中参加、途中退出OKです!
挨拶だけ、顔出しだけなどでも全然ウェルカムです!
ご遠慮なく気軽にサーバーにお越しいただければと思います。
より多くのプレーヤー様と楽しい時間を過ごせることを願っております。

昔のように、もう一度SAMPで盛り上がりましょう!!


[当日予定している内容]

・ロビーにて記念撮影
・HOTRINGワンメイクレース (数回)
・SAサバイバルキャノンボール (数回)
・記念トーテムポール

※当日"Hotring" "Hotring A" "Hotring B"を使用しますので
ハンドリングはデフォルトにて参加いただくようお願い致します。

※内容は予告無く変更することが御座います


質問など御座いましたら遠慮なくコメント・メッセージ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿