2019年7月7日日曜日

SAMP Japan Reunion Party [3]



"SAMP Japan Reunion Party"
@ Judy Island 0.3.7 ( judyisland.ddo.jp )

2019年7月6日(土曜日) 

7月6日に行いましたイベントですが
予定通り行うことができました。

トーテムポールのみSAMPに仕様変更?で
実現することはできませんでしたが、
レース、キャノンボールのイベントは無事成功。

最終的に私を含む13名の方が参加してくださりました。

ご参加いただいた方々、
本当にありがとうございました!

おかげさまで、久々に大人数で
SAMPを楽しむことができました!

また近いうちにイベントを開催しようと
考えていますので
今後も宜しくお願い致します。


最後に、当時の様子を映像におさめましたので
貼っておきます(^^)

















4 件のコメント:

  1. 楽しかったです!!
    また次のイベントにも参加させてください。
    運営お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. ご参加いただきありがとうございます!
      皆様のご協力で楽しいイベントとなりました(^^)
      またイベントやりますので是非来てくださいね!!

      削除
  2. 楽しいのが伝わってきます! 次回は参加できたら良いな~
    動画見させていただきました! 最初の曲が懐かし ドラッグカー レース
    楽しかったです!ドラッグカーで延々と丸いコースラップして 最後まで車大破しなかった人が勝ちみたいなの 妄想してしまいました

    返信削除
  3. 聞こうとしたこと書き忘れてました;
    judy さんは GTASA コントローラ― マウス+キーボード
    どちらでやっていますか?

    返信削除