2015年6月19日金曜日

Nissan Skyline Unmarked Police Car [V35] (Release)







- Nissan Skyline Unmarked Police Car -

前回のクラウンパトカー好評をいただいているみたいでうれしく思います。
予定はしていませんでしたが、勢いでもう一台配布することにしました。
今回はV35スカイラインの覆面パトカーです。
これも、クラウンと同じく見かけるパトカーの一つではないでしょうか。

FBI Rancherとの入れ替えを前提に製作したので、
ダミーなどがFBI Rancherに対応するよう作ってあります。
なので、他の車種に入れるとトレッドや車高がおかしくなると思われます。
FBI Rancherに入れる日本の覆面パトカーMODはなかなか無いので導入いかがでしょうか?
カーチェイスがはかどると思います(笑)

6 件のコメント:

  1. 100マは追われる宿命

    返信削除
    返信
    1. 盗難とか悪い事ばかりする人たちのせいで逃走車という定位置をゲットしちゃってますね。

      削除
  2. 改造やZmodeler2への取り込み禁止をご承知上でご質問しますが、流線型赤色回転灯の位置を真ん中から左右にずらして、交通機動隊や高速道路交通警察隊の覆面パトカーから機動捜査隊の覆面パトカーに再現したいのですが、それ自体禁止でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      マニアックなコメントありがとうございます!
      詳細に関してプライベートでお返事させていただきたいので、
      "judysjunkyardclassic@gmail.com"こちらにメールを送っていただけないでしょうか?
      宜しくお願い致します。

      削除
  3. 警視663様が書いておられますが、警視663さんの作品のV35の白黒パトカーのデータをもらい、SA用からGTA5で使えるようにコンバートしたいと考えております。二次配布に当たるので許可を貰いたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      了解いたしました。警視663さんからの許可も出ているのであれば、ぜひコンバしてみてください!
      クレジットだけ、記載お願いいたします^^

      削除